2008.05.10 [長年日記]

[CD] MADONNA -- Hard Candy

説明するのも野暮な超スーパースター、マドンナ様のニューアルバム。B00151W394

今年50才とは思えぬ肉体美なれど、やっぱり明らかに寄せて上げて感が漂うのだよなあ…そして裏ジャケの写真がオ○ニーに見えて仕方がない、というのは禁句ですねそうですね。

それはさておき。

やっとこさまともなCDコンポとスピーカーで聞ける環境になったので早速ヘビーローテーションで聞きまくりましたよ。

今度のマドンナ様はR&B仕様、と言うことで平素R&Bはあまり聞かない(と言うか好きでない)自分としてはちと警戒もしていたが、悪くはないかも。全編においてマドンナのアルバムっぽくない曲調ばかり、でもしっかりマドンナ風味。

悔しいが”miles away”がかなり良い…て良く聞いてみればこの曲が一番ポップス調なのか?

でもそもそもヨーロッパ系テクノやらトランス系が好きな自分としてはやっぱりconfessions on the dance floorの方が好きかも。

[絵描き] 絶対可憐チルドレンアニメ化記念?

そう言えば我がオリキャラに性格に難アリの超能力者が居ましたなあ、と。10歳児…に見えないね

踏まれている方の頭の色をひそかに心の中で『ラドン色』と名付けているのはここだけの秘密だ。

話せば長くなるが、ウルトラマンに出てくる怪獣ラドンをデフォルメしたぬいぐるみの色がこういうエンジ色というか赤紫で、怪獣を心より愛するうちの妹が”こんなのラドンじゃない”とか騒いでいたような…で、この色を見ると連鎖でラドンを思い出すのであった。

で、ラドン色。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
かれじ (2008.05.11 14:50)

話せば短くすみますがラドンはウルトラ怪獣じゃないやいヽ(`Д´)ノ

came (2008.05.11 17:44)

あれ、そうだったけ。ぎゃふん。

[]

«前の日記(2008.04.30) 最新 次の日記(2008.06.01)»