2007.06.09 [長年日記]

『地球へ・・・』第10話

ジルベスターがナスカっすか。そうきましたか。

ジルベスターって確か子供が生まれない星で唯一生まれた子供も生殖能力のないミュータント…という設定だったようなそうでなかったような。

あれから14年後、ってことで子供達も大きくなっていた…のだが、それでもジョミーの方が身長が高いってどういう事よ。ジョミーは永遠の14歳じゃないのか?とかツッコみつつも全体的には良い話でした。

『子供を作ろう』発言に、”倫理的に問題”という反応を皆が示すところとか。S.D.体制下じゃ子供は作ってはいけないものだと教育されているという設定なんだろうな、そりゃそうなるよなと納得。

それとスウェナの不穏な(爆)動きが良かった&気になる。アッサリ寿引退など決め込んだ彼女だが、もしや一花咲かせてくれるのか!?

そしてキースがご兄弟と対面していないことにハタと気付く。シロエに”自分で確かめろ”って言われてたのに。ブルーの件と言い悉くエピソードのラストが変えられているなあ。

[絵描き] 厚塗り

…しようとして速攻で力尽きたの図(吐血)

いやキャメルブラシが悪いんだ水彩丸筆ならきっと。と道具の所為にしてはいけません。

[]

«前の日記(2007.05.31) 最新 次の日記(2007.07.01)»