2012.04.05 [長年日記]

ネスレ キットカット ミニ オトナの甘さ 抹茶

http://d.nestle.jp/kitkat/limited/kk_mini_otona_mattya_12.html

えぇ所詮キットカット、大人の甘さったって相当甘い、しかも甘いだけだと思ってましたよ。

しかし。

キットカットのわりに驚きの美味さ。

甘いのは甘いが抹茶も良く効いているのでくどくない。

[CD] MDNA

やっとMDNA聴いた。

PVも18禁になっているが、よく見りゃCD自体にも explicit content て書いとるなちゃんと。

確かにいつも以上にダーティな部分も多い気もしないでもない。

差別化、という観点で、マドンナ様はガガ様とか意識してるのかねえ。

同じレーベルだし。

でもConfessions on...でフューチャーディスコだと言っていたが、今回も先進的でありかつどこか耳馴染みもある曲。そういう匙加減がマドンナ様は上手いなあと思う。

ぴくしぶでもアレだが、ランキング(人気)上位と実力は必ずしも一致しない、と思う。上位ってのは、上手さと”あざとさ”を兼ね備えている、と思う。

マドンナ様は昔から非常にあざとい(褒め言葉)。

どうしたらウケるか凄く考えて行動してる、と思う。ガガ様は純粋に才能がある人だと思うけど。あくまで個人的には。


«前の日記(2012.04.03) 最新