2011.07.29 [長年日記]

ちょっとやばげな

この数日仮眠と絵描きともろもろと…みたいな自堕落な生活を続けていたせいか微妙に体調に黄信号が。しんどいとかそういう自覚症状はないが、明らかに体内リズムが狂ってる感じ…

あぁもう無理できないお年頃であることを痛感。

お届けもの

22日に来たらしいが、不在で図らずしも放置していたら危うく返送されるところであった。

前回佐川のメール便で来たから今回もそんな感じで放っておいても大丈夫だろうと思っていたらそんなときに限って安心のクロネコでやってくるこの間の悪さ。

そんなこんなで無事やってきたTIGER&BUNNYの第3巻。

初めて見た6話が収録されている。

ジャケのバニーちゃんのポージングが何じゃこりゃと思ったが、2期以降のバニーちゃんを見ていると全然むしろこのくらい普通に見えてくる不思議。

そして本編および特典ドラマCDを視聴するに、虎徹って時々格好いいんだが、実際のところサラリーマンとして、というか社会人としてどうなのよ?と思わざるを得ない。

まあ、アニメ的、ドラマ的な味付けなんだと思うけどね。そう思ってスルーしてるけどね。シビアに”らしく”作り込んだら一部でウケルかもだけど、面白くないと思うし。そういう向きには”サラリーマンNEO”でも見てもらえればと。

でもやっぱりツッコんでしまう。

お前なあ、持って生まれた才能と熱い思いは分かった、が、努力もしろ。と。

[]

«前の日記(2011.07.28) 最新 次の日記(2011.07.30)»