2009.04.21 [長年日記]

[ゲーム] PSPのあのお方

ウワサによるとPSP版のSO2では流石ラスボス、ガブリエルだけはイベントシーンのアニメに登場しているそうで?画像の説明

そんなわけでやっとこさPSP版のラスボス戦前イベントアニメを見てみた。

おおおおお。

若い!(爆)

本持ってない!!(そこかよ)

…いや声もグラフィックも若かったのはかなり衝撃。

10年越しの驚愕ですよ。

いや、だって、普通に同人ウケしそうな(核爆)格好いいお兄さんじゃないですかこれじゃ。

……

ということでアニメデザインで描いてみた。

似ねえ orz

というか顔と言いポーズと言いこれはむしろルッシーでわ……(吐血)

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
かれじ (2009.04.22 01:40)

そういやSE版のラスボスさん描いてる人って見た事あんまりないなあ… <br>十賢者ってオリジナル設定で描いてる人が大半の気がします。 <br>ラスボスさんに関しては設定版にしてもトレカ版にしてもSE版にしても <br>茶色の袖部分の構造の謎と巻きスカートの事実が衝撃的すぎて <br>崩して描きたくなる罠

came (2009.04.22 02:37)

それは、オリジナルの方がプレイ人口多いからジャマイカ。 <br>ゲームバブル絶頂の頃だから相当売れていたと思う。ダブルミリオンなんて当然、みたいな。 <br>袖の部分はSEは流石アニメなんでちゃんと服らしい構造になっていると思うけど…白の胴衣と繋がっているのはデザイン的にどうよというのはさておき。 <br>巻きスカートは他の十賢者も同じでは。

came (2009.04.22 02:40)

ところでこの絵は最初から日記に添えるつもりで描いていてもので。時間かかるので日記本文だけ先に登録しておいたのでした。

[]

«前の日記(2009.03.31) 最新 次の日記(2009.12.01)»