2005.03.20 [長年日記]

[暗号名はBF]web拍手

時々だがコレは拍手絵ではなく単なるお遊びで。一度に10回近く拍手だけして去って行かれる方がいらっしゃる。

いや、あんなスタート当初から過疎化著しいサイトでも応援してくれている人が居るのかな〜と思うとほんの少しだけ気が晴れたり晴れなかったり(どっちだ)。

そんなわけで拍手絵を一枚差し替え。ってこの間の絵を再利用しただけだったりする。

うぅむこれでは応援に全然報いていない気が(吐血)

ぐらむろっかー

先日入手した雑誌のキーワード。

2005 paris milan men's collectionにおけるディオール・オムを形容する言葉…なのだが意味が分からず。気になったので調べてみるがグラムロッカーではあまり解説が出てこず。どうやらグラムロックで検索すると良いようだ。

う〜ん…分かったようなそうでないような。

the alfee も高見沢氏だけ見ればグラムロッカー?

[おやつ]ころころクッキー アレンジ

粉の1/3をコーンミールにして、胡桃をレーズンに変えてみる。

今度はレシピ通りの大きさに成形。

並べてみるともう笑えるほどサイズが違う。

お味の程は、レーズンが水気を帯びているので表面は堅く、中側は湿気た感じで。レーズンを初期に投入してしまったので殆どが砕けてしまったのが敗因とも思われる。次に作る時にはレーズンを生地完成直前に投入すれば良いかもしれぬ…。

[]