2005.02.11 [長年日記]

♪ちゃっちゃらら〜ちゃっちゃらら〜

と言うことでしっかり購入していたりする『ナイトライダー コンプリートBOX』ナイトライダーDVDボックス

トランザム(ナイト2000)は今見ても格好良い。他の劇中に登場する車と比べてまるで次元が違う。この車を採用したことがナイトライダーの成功の一因だろうなあとしみじみ思う。

多分、エアウルフがブルーサンダーに勝った理由も”超性能”を納得できる機体デザインだったのでは無かろうか。

省スペースこたつ布団

買ってみた、ので今まで使っていた布団と入れ替えてみた。

いや本当に省スペース。でもちゃんと暖かい。裏地が起毛なので余計暖かく感じるのかも。

便利なものを考える人も居るものだなあと(←今更)

[林檎]♪あぁ〜明日の空はブル〜

絵描きをするときには大体音楽を聴いているのだが、最近はiTunesにせっせと投入した1000曲超をパーティシャッフルして延々垂れ流し。

が、パーティシャッフル、パーティシャッフルの癖して結構同じ曲が良く巡って来るような。まぁ『永遠ブルー』なんてヴァージョン違いで4曲も入っているので良く巡って来ているのか順番に巡っているだけなのか良く分かっちゃいないという噂もあるが。

…明日の空は青いかどうかはともかく、心はきっと永遠ブルー(吐血)

[暗号名はBF]人のまわしで

ネーターがーなーいーーっっ(←まだ言っている)

オリジナルデザインで描ける(書ける)人は本当に凄いと思い知る瞬間。

本当に真似っこしか出来ない奴だなあ、自分。

[]