2004.12.26 [長年日記]

[CD]The BLACK MAGES II - The Skies Above

やっと来た本日の戦利品。

発売日は22日だったのに。もしかしてクリスマスギフト処理の後回しにされたのだろうか。

ノリの良い曲を求めて購入した割に一番良いと思ったのは”マトーヤの洞窟”。ヴォーカルはどっちもイマイチだなあ…格好付けて失敗したアニメソングみたいに感じた。

ファイナルファンタジーの曲、と思わずに聞いた方が素直に楽しめますな。

[暗号名はBF]web拍手その後

一応予想していた数の拍手は頂きました。

いや全く本当にありがとうございました…これで4巻発売まではやっていけそうです。なんとか。

という事で拍手絵も差し替え。

微妙に失敗したレンをば。今度は女装はしてません(爆)

最初はイキオイで軍服ネタで行こうとしていたのだが、調べていくうちにちと気分が悪くなってきたので却下。やっぱりなぁ。あまり良い物じゃないよな、戦争って。軍人さんの写真なんかも格好良いものが多いのだが、それがまた戦争のイメージ向上の為なんだろうなあと考えると益々気分も悪くなると。

[暗号名はBF]裏クリスマス絵

他所様のサイトでクリスマス絵を拝見した時に「あ〜自分の絵って全然普通かも〜」と許容範囲がぐっと広がったので、復刻してみる。体が歪んでいるよぅ(吐血)

リクエストも頂きましたし。

でもなあ、これは時間がかかりそうなので熟成中に腐ってしまう危険性も大である(死)。

[]