2003.03.27 あとがき日記 [長年日記]

[ゲーム][ゼルダ]ゼルダ新作

買いました。

ソウルキャリバーII(ヲイ)

いや本当はGBPの為神々のトライフォースを購入しに行ったのですが。自分でも絶対神々のトライフォースの方が一生懸命プレイするだろうってのは目に見えているのですが、FFX−2と同時進行は出来ないので軽く出来そうなキャリバーIIをふらふらと…

取り敢えずウェポンマスターモードをやってみる。

最初のステージはチュートリアルになっているのだけれど、ガードインパクトが出来ずゲームオーバー(吐血)

しかも

『おいおい、そんなんでこの先大丈夫か?』

なんてコメントされるし。

全然大丈夫じゃないです、えぇ。

前途多難ですとも。

GBPとGBA−SP

キャリバーIIを購入した店にはどちらも各色数個ずつ(GBPのシルバーはなかったけど)揃っていて、そろそろ市場に出回り始めたのかな、並んで購入する程でも無かったなと思ったのだが、近接するゲーム屋3件では未だにどこも売り切れ状態であった。

たまたま再入荷の日だったのか?

取り敢えず手持ちの金がないので見送っちゃったよ。

CD:CM STYLE - Sony CM Tracks

その名の通りソニーのCMタイアップ曲ばかり集めたCD。

コンセプト的には烏龍歌集と近いかも知れない。

自社のブランドソングには全く食指が動かないが、こういうものは何げに購入してたりして忠誠心がないと言われればそれまでだがこんなもの嗜好品なんだからそこまで捧げる筋合いも無かろうと思ったりする今日この頃。

[]