2002.12.24 [長年日記]

クリスマスイウ゛

なのになのに。

イラストの一枚も描けよ自分。一応絵描きサイトなのに…

と言って年賀状の準備もしていないわけで、かなりヤバげである。

ぐはあっっ

[ゲーム][ゼルダ]風のタクト

デクの木サマ

いや〜謎のハイリア語。"時の勇者"連発。

これは確かに『時のオカリナ』をプレイしていた方が楽しめるだろうなぁ、ストーリィ的には。

ゲーム的には全然プレイの必要は無いけど。

しかしこいつら…コキリ族のなれの果て?(汗)

禁断の森

前回ダンジョンに引き続き、謎解きはそれほど難解じゃないのだけれど(まだ前半だし、今から引っ掛かっていると後半がヤバイ)やっぱりボスで殺られる。

勿論妖精の力を借りていながらこのザマである。

う〜ん『風のタクト』ってボス戦が難しい…って『時のオカリナ』でも大概玉砕していたじゃん、自分(吐血)

それでも今回は攻略情報見ずに勝てましたさ。

→海原探索

ウロウロしているうちにそれでもマリー先生の別荘を発見。早速ペンダントを貢いで(ヲイ)別荘を頂く。

しかし…地下ダンジョンの仕掛けが分からぬ。もしや爆弾か弓かまだ入手していないグッズが必要なのかな。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
こーの (2002.12.25 07:36)

おぉ、cameさんも年賀状まだですか。お互いがんばりましょー。

came (2002.12.27 00:25)

ヤヴァいですよね〜…。今週末頑張りましょう。

[]