2002.11.24 例によってだらだらと… [長年日記]

新色シルバー

イチロー…だよな、あれ。

叶姉妹と言い、大人向けを意識しているような最近の任天堂。

いやイチローだから子供にも大人気か。

[ゼルダ] アメリカンビジョン

※ゼルダネタ

アメリカのゼルダCMを見ているとハリーポッターかロードオブザリングかってな位にファンタジー色が強調されていて面白い。風のタクトのCMもあのグラフィックも何ら気にせず”どファンタジー”一直線である。

更に凄いと思ったのはGBCのふしぎの木の実CM

敢えてN64リンク使ってるし。キャラグラフィック全然違うっちゅーねん。

ふしぎの木の実はやったことがないが、きっとこんなゲームじゃないような気がする…

『ゼルダの伝説』は主人公リンクが喋らないだけに正統派ファンタジーにも、子供が好きそうな(っていうか関西ノリの)しょーもない笑い満載のゲームにも捉えることが出来る、という事の現れなのかも。

野望アドヴァンスドサード(仮)

近影。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
こーの (2002.11.25 07:28)

マリナーズの親会社が任天堂だからできる力技… < イチロー<br>ゼルダ予約するならGCはシルバーにしようかな。

came (2002.11.26 00:13)

えっ親会社だったんですか!?<マジで知らなかった<一般常識無さすぎ(苦)

[]