2006.07.29 [長年日記]

瀕死の重傷

遅かれ早かれと覚悟はしていたものの、それなりに精神的ダメージは受けたわけで、昨日は帰宅後ふて寝してしまったのであった。

そして。

今目の前にはぐったりと萎れて変わり果てたカリフォルニアローズが(吐血)

葉っぱなんか萎れたのを通り越して乾燥してるし。

慌ててたっぷり水をやったがどうなる事やら…

更に鉢あげ

実はまだ3本ほど挿し木が残っているのであった。

今日はそのうち二本を鉢上げ。

この3本はかれこれもう挿してから2ヶ月近いのだが、途中一月経過時に植え替えしようと掘り起こしてみたところ全く根が出ておらずそこでリセットがかかってしまっていたのであった。

さて。

根を折らぬよう、挿し木していたときよりも深く埋まらないように注意しつつ鉢に植え替えてみたが結末はいかに?

[ゲーム][VP2]デンデンマイマイの恐怖

エンディングを見たものの相も変わらずレベル上げ&アイテム集めにミッドガルドを放浪する日々。

いい加減レベルも上がってきたのでそう簡単に殺られまいとたかをくくって暫くセーブせず突き進んで居たら全員石化でゲームオーバーに(吐血)

ぎゃふん。

石化とか凍結って時間経過で回復するくせに全員なるとゲームオーバーになるんだよなあ…このコールド負けのようなルールは微妙に納得がいかないような。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
かれじ (2006.07.30 23:25)

有名企業なぶん、内情は誰もが知ってるので
受け入れる側も純粋に技術でみてくれそうだけどなあ。
最近は朝水やっても帰ってきたら瀕死だよ。
うちのバラも1本まずいのがある。
まあ、秋まで諦めず水をやってくれ!

came (2006.08.03 12:40)

純粋に技術で見られるとますますヤバイという(吐血)
なんだかのう。
カリフォルニアローズは取り合えず立ち枯れの危機は脱したっぽいよ。

[]