2016.05.22 [長年日記]

[絵描き] 昨日のワンドロまとめ。

見守るだ静観するだとぐだぐだ言いながら手を出したのは、単純に1時間でアナゼル描くのは無理だろうなあと試してみる気になったという。画像の説明

なので最初はツードロのつもりでスタート。

実際ロクに描けなかったのだが何となくカタチにはなったような気がしたのでついタグ付けしてTLに流してもた、と。

最終調整する時間もなくて全部ペインタ仕上げ。

下絵は腰まで描いていたけれどやっぱり塗る間無かった。

手甲は左は描いたが右は塗り描き足そうと思ってやっぱり忘れている。

肘の蝙蝠羽根飾りは完全に存在を忘れていた。

このパーツは自分でもあきれるほどいつも忘れてしまう…

気に入りどころとしては、表情が自分の割には思った通りのいいかんじに描けたかなと。

いつになくアナゼルっぽく描けた気がする。

時間無かったからアイシャドウに暗い色入れたまま均さなかったからかな…いかにもな渋い表情してるからかな…

あとは目の色。いつも変に彩度を高くしてしまうので。

挑戦

冷蔵庫にあったいつのものか分からない鶏胸肉を食ってみる。

鳥はむ予定だったものの残り端。

少なくともGW前から存在していたはず。

ちょい酸味があって塩辛いだけの普通の胸肉の味…

とりあえずまだ体調に異変は無い。

凄いな塩とハチミツで案外もつものなんだ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
kareji (2016.05.23 16:19)

一方なんか怪しい油揚げを煮物に使って案の定腹を壊したのだった <br>伊予揚げの異様な日持ちのお陰でノーマル油揚げは足が速いことを失念する

came (2016.05.23 17:34)

大豆加工品の腐ったのはやばいらしいからのう。 <br>油揚げは買ってきたら速攻冷凍してるよ。


«前の日記(2016.05.19) 最新 次の日記(2016.05.23)»