2009.05.11 フライングにっき [長年日記]

10日の分のエントリを使い切ってしまったので無理矢理こちらに…

[ゲーム][絵描き] 草食系男子?

SEなガブリエルを描いてみたかったついでに人のブログネタにやや便乗。画像だけ表示するとちょこっと拡大。

草食系男子がどんなものかイマイチ良く分かっていない気もするが、ガブリエル。取り敢えず性欲はあまり無さそう(爆)。というか食欲もあるんかいな。ウィダーインゼリーとカロリーメイト交互でも問題感じ無さそうな。そもそもソフト(精神面)は人としてどころか動物として壊れているというイメージなのでもの凄く偏った感情しか想像が付かないなあ…

でもハードは何となく欧州人的、別に鍛えているわけでもないのに基本骨格がごついというか消費カロリー高そうなイメージではある。冬でもTシャツでOKみたいなかんじ。

というわけで描くときにはルッシーよりがっつり描くように心掛けてはいるが、心掛けが出来上がる絵に反映されているかどうかはまた別の話なのであった(吐血)

たまには十賢者以外も描かねばと入れてみたら何か妙な絵になったり。

でも実際、神曲の後とか良く踏まれた(戦闘不能になって寝ているクロードの上を通過)ような気が…

[]

«前の日記(2009.04.30) 最新 次の日記(2009.12.01)»