2009.04.26 [長年日記]

ふて寝

今日は早めに起きて買い物に行こうと思っていたのだが、起きてみれば異様なまでの強風…。

ふざけんな、とそのまま二度寝。

気がつけば昼過ぎてる死。

[ゲーム][絵描き] 十年一昔

HDDを探ったら出てきた。画像の説明

ひでぶっっ

丁度10年くらい前に描いたSO2のガブリエルとフィリアさん。これ以上大きいサイズで見たら死にます。マジ死にかけますた。

ドットしか資料がないので適当に想像力を膨らませつつ描いたわけで、まあアレだ。

これ見るに、ガブりんの服が巻きスカートとは想像していなかったようで。茶袖の下は生腕です。鎖骨は見えません。結局トレカデザインに対する慣れ、なんだろうなあ。

[ゲーム][絵描き] この胸のドキドキは

人間、恐怖による胸の動悸を恋愛感情と勘違いするものらしい。画像の説明

だから、仲良くなりたい娘と絶叫スポットに行ったり絶叫マシンに乗ったりすると効果的…らしい。

さて十賢者戦。

確かに怖かった。ガブリエル戦辺りになると一瞬の判断ミスが勝敗に繋がるから、もう小一時間緊張と恐怖の連続。ねばった挙げ句負けたりするので、数回それをやるわけで…

は。もしや勘違いしていたのか自分。

しかし描けば描くほどどうなってるんだろうなあ、この人達の服。

このガブリエルは結構思ったものに近く描けたかも。しかしこういうワカメな頭はあまり好みでないので、トータルで見ると微妙なのであった。

[]

«前の日記(2009.03.31) 最新 次の日記(2009.12.01)»