2008.06.19 [長年日記]

[林檎] firefox 3

昨日がダウンロードデイで。

さくっと落としてインストールしてみた。

UIががらっと変わってるし。噂通りMac用のはMacぽい、というかsafariぽい外観。

しかし。

そんなことより何よりSageのcssが適用されなくなったのが辛い。

デフォルトの表示は大変見づらい。

何故こんなことに…

[CD] FINAL FANTASY REMIX

絶賛予約受付中、だそうで。B001AO15PE

何だかものすごくビミョーな予感…

トリビュートアルバムとか、各人が様々な方向にアレンジを加えて来るのを楽しむわけだが、反面まとまりがなくバラバラなわけで個人的にはすぐ飽きてしまうのである。

ついでにamazonウロウロしていたらSO2のアルバム発見。

PSP版アレンジかと思いきや、単なるオリジナルの復刻のようだ。

リマスタリングと言ってもヴァルキリープロファイルのと違ってそこまで音割れしていないしなあ。見送り決定。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
かれじ (2008.06.20 08:02)

so2のサントラは <br>復刻に伴いニコ動削除されたっぽいアレンジアルバムと <br>一緒に買ってしまった <br>しかしジャケが例のアニメ絵なのがorz

came (2008.06.21 23:39)

旧版とてテキトウな感じのCGだったけどね…まあ好き嫌いが分かれないだけアニメ絵より無難ではあるか。 <br>しかし何度見てもあのアニメ絵は凄い…… <br>

[]