2006.12.16 [長年日記]

[ゼルダ][ゲーム] ミニゲーム所感

超ネタバレ

……

スタアゲーム:結構好きかも(上手いかどうかはまた別)
別に女の子にキャァキャァ言われたいわけではない。たぶん。
むしろ団長がツボ。チェキラッ!

ムシ集め:意外にあまり難しいところに配置されていなかったのでコンプリート出来たり。ムシさん昼夜問わず居るし。
アゲハは貰える物は大好きだがキャラ自体はちょっと苦手。

占い:『恋愛運』って何のことかと思いきや…
もう占ってもらいまくりの常連ですとも。ハート+3つ程度はお世話になってるかも。

ジョバンニ:数を集めるのが難しい…まだ40前半だし。彼には一生呪われてもらうしか

的当て:これまでの的当てゲームや流鏑馬に比べたら馬鹿みたいに楽。でも14インチテレビでは正直遠方の的は見えません(吐血)というか解像度的に映ってすらいませんよきっと。セブンセンシズの世界です。

スノーボード:もしこれでルピーの代わりにバルーンが配置されていたら某大作RPGシリーズ7作目のミニゲームにかなりそっくりな気がするが、まぁスノーボードである以上どうあっても同じような感じになる気もする。
取り敢えず嫁に勝てません。無理。
でもスノーボード自体は楽しいかも。初めてゴールできたときにはテレビの前で独り思わずガッツポーズを…(寒)

試練の洞窟:回復アイテム4つフルに使って何とか勝ち抜いたが…ラスト2フロアでもう死ぬかと。
2フロアで回復2回したし。
鎧野郎&空飛ぶトカゲブラザーズ(勝手に命名)と鎧トリオ(勝手に命名)の波状攻撃はトラウマものだよ。

[]