2006.07.16 [長年日記]

にくきう

この広大な宇宙にはネコミミのみならず肉球星雲もあるそうですよ。

[ゲーム][VP2] とんでもねぇ、あたしゃ神様だよ

微妙に年齢踏み絵的なタイトルはさておき。

以下ネタバレ。

……

寝る間も食事する間も惜しんでガリゴリ進めてやって来ました(多分)ラストダンジョン。

この塔好きめ、と思いつつ、ここに来て新規加入キャラ達のレベルが軒並み既存パーティメンバーの最高レベル+5〜10だったりして比較的楽にボスのところまでは辿り着けたわけだが。

ぐわ〜めちゃくちゃ腹立つ。

ストーカーの分際で!

ツナギパジャマのあのお方にボコられてもまぁ仕方ないかと思えるしフレイお姐様にギタギタにされても『それでこそフレイ様よ』とか感激したり(←馬鹿)するのだがキモオタのストーカーにコテンパンにされるのは納得がいかん!!

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
かれじ (2006.07.18 03:11)

キモオタのストーカーってだけで固有名詞出さなくても
誰だか解ってしまうトカゲ氏の不思議。(爆)
流石にラスボス仕様だと強いのか。
1だと先生にセレスティアルスターセットして
2ターン撃破だったからなあ…

came (2006.07.21 18:48)

強いよ。HP数万あるのに一撃で与えられるダメージ20とかで泣けてくるよ。
しかし今作でもファンが付いているのか疑問なんだけど…

[]