2004.12.21 [長年日記]

[暗号名はBF]サンデー超 ニューイヤー増刊号

…の記事が上がっています。

暗号名はBF スペシャルミッション〜暗号名はJJ〜
田中保左奈
今回の主役は、「写す目(シャタード)」を持つ美少女・なつめ!
とらわれたBFを助け出すべく大変身して危険な任務に挑むが…!?

う〜ん、団はダシに使われるだけだろうとは思っていたが、よもや囚われの身とは。

そりゃアナタ普通ヒロインの役どころでしょうに(苦笑)

そして個人的になつめは美少女であってこそのなつめであると思っているので、ここでSOMAで変身は勘弁して欲しい…いや、だって、ほら…あぅあぅ。いや誰が何と言おうとも。

しかし今回はカラーは貰えなかったのかなあ。

[暗号名はBF]夢見

サンデー超を買ってみたら作画は崩れてぐちゃぐちゃだしキャラは壊れているし面白くないししかも『俺たちの活躍はこれからだ!!』みたいなところでページ終了。

ちょっと待てーっっ!、と思いつつ目次ページ見るも自分が見た部分以外の掲載はなく。そんなバカなッ!?とひたすらページをめくっていくと次回予告はどこにもなく、その上”エロいページ大幅加筆でコミックス再発行”という見開き広告(サンプル画像付き)が…

……

という夢を見た。

目覚め超最悪。

悉く逆夢である事を祈るばかりであった。

↑は、ある意味今やっている仕事の現状そのものでもあったりする。

理由もなくこんな狂った夢を見るワケじゃない、って事で。

[]