2004.08.27 [長年日記]

[林檎]apple store shinsaibashi

そりゃ林檎ユーザの(かなり)端くれとしては、明日は朝イチで行ってみようかな〜なんて思っちゃいたわけだが、どうやら既に今日の昼から並んでいやがるお方々もいらっしゃるらしい。

こりゃ福袋は一般人の目に触れる事はないな。

さて”世界一iPod miniを在庫している”効果はどれほどのものか楽しみです。と言っておこう。

結界師

週刊少年サンデーに連載中の漫画。

日記に書いた事はないが、サンデーを読む時には大体読んでいる。

日記に書いた事はないが、普通に面白いと思う。

BFのような嫌な感じのハラハラドキドキ感も皆無だ。

で。

某巨大匿名掲示版を見ていると時々主人公の”趣味はお菓子作り”設定に嫌悪感を示す人がいらっしゃる。子供の頃食べた○○に感動して洋菓子作りに目覚める…ってエピソードはまんま辻口シェフと同じなんだけれど、そういう人は辻口シェフにも嫌悪感を示すのかな。とふと思ったり。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
こーの (2004.08.28 07:55)

密かな話。僕もBFや結界師が好きな人です、はい(笑)

came (2004.08.29 01:09)

おぉっ、こんな身近なところに(いや、結界師の方は良く見かけるんですけど)

[]