2004.05.29 [長年日記]

シークレット犬

一週間ほど前から『おーいお茶』に首掛けマスコットが付いている。

いつもの”お茶犬&お茶猫”マスコットだ。

そんなわけでちまちま集めること数種。今日はシークレットお茶犬をゲット。

これは手触りで分かったのだけれど…というか犬より猫の方が(シークレットじゃなくても良いので)欲しいのに…

しかし伊藤園のwebサイトを見ても”おきあがりこぼし”の情報はあるのに今回の”お茶うけシリーズ”(←勝手に命名)の情報がないのは何故だろう。もしや関西先行キャンペーンか?

[ゲーム][TOS]二周目開始

PS2への移植が決まろうとしているのに未だ1.5周目をちまちまやっていたりする自分。

これではいかんと気合いを入れてテイルズ3人組を撃破しに。ライフボトルが底を付き(5個ぐらいしか持っていかなかった自分が悪いが)リフィルが倒れロイドがウッドロウを倒した直後に力尽き気が付けばコレットとファラの一騎打ち…

勝ちましたさ。勝ちましたとも。

ビバ コレット(吐血)

それからゼロスの料理修行。TP満タンでも料理。HP満タンでも料理。そんな苦労の甲斐あって料理マスターに。

これで思い残すことは無い…事もないが無いことにしてラスボス戦へ。それぞれ1分ぐらいで終わりました(爆)。バトル中会話が終わるか終わらないかって内に。

そして晴れて二周目に。EXジェム引継ぎと称号引継ぎしたらもうポイント無いし…辞書引き継ぎと料理熟練度引き継ぎでグレードが付きガルド引き継ぎはならず。

またしても激貧パーティか……(遠い目)

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
こーの (2004.05.30 08:41)

何周もすると楽して最強パーティが出来そうですね〜。
ちなみに僕はテイルズ3人組に瞬殺されてからやってません(^^;
そろそろ再開しようかな。

came (2004.05.31 23:38)

『経験値10倍』なんて引き継ぎメニューもありますからねぇ<最強パーティ
でも『アイテム引き継ぎ』が出来ないので装備品は毎回頑張らないといけないのがちと残念です。

[]