2004.05.05 あとがきにっき [長年日記]

月蝕

雲が多くて最初は全く見えず。よ〜く見ると紅く丸い月影が見える…?

そのうち雲間が現れてきて欠け終わりの20分位は何とか見えたのだが、完全に欠けた後はただでさえ視認度が低かったろうに雲がかかるは夜は明けてくるはで何処にあるのかもさっぱりわからなくなってしまった。

取り敢えずEXIF情報抜粋。

ImageDescription - SANYO DIGITAL CAMERA
Make - SANYO Electric Co.,Ltd.
Model - SX215 *1
DateTime - 2004:05:05 04:42:42
ExposureTime - 100/100 seconds
FNumber - 4.8000
ISOSpeedRatings - 200
MaxApertureValue - F 2.83
FocalLength - 20.3000 mm

[ゲーム][FF X]「うへへへへ…」

続き。シパーフ乗り場から雷平原旅行公司付近のセーブポイントまで。

リュック合流。

はぁあのムービーは異界送りの1コマではなくシーモア様に見せられたものだったんですなあ。それにしてもX-2の時から思っていたがどうしてユウナレスカ様はあんなに露出が高いんだろうか。その夫…はあんなに重装備なのに。何だかなぁ。恣意的なものを感じるのは気のせいだろうか。

雷平原ではリュックの奇行を楽しく拝見。こんなに怖がっていたのが2年であっという間に克服とはねえ…

ロイヤルココアパウダー

森永製品。

これまでの中で一番良く知るところのココアという感じ。

色も赤茶で濃くて良い感じ。

*1 DSC-MZ2のこと…か?

[]