2003.08.13

ツッコミ

ツッコミ&フォローありがとうございます。

嬉しいけれど…一応調べているんですけれどね。自分でも。

MSブラスト

NHKの22時のニュースで3〜4分かけてウイルスの説明と対策方法を詳細に説明していたのには何というか現代という時代を感じてしまった。ネットから切り離して駆除ソフトをフロッピーか何かで導入してて対策しろ、までは良く聞くが、今回はその後WindowsUpdateをしろとそこまで説明していた。それもNHKで。

しかしね、某区役所で発症して一時業務に障害が発生したってのはいかがなものかと。対応済みのセキュリティホールだったのだから、塞いでいなかったのは管理怠慢というやつでは?今回は感染した人だけが困る症状だったから良いけれど、これが情報漏洩系だったらえらいことですよ。

[絵描き]残暑見舞い

一応描いたものの…本当に”一応”描いたってレベルの代物になってしまった(吐血)

配りまくるのもハズカシイ出来なので、例によって貰ってくれる人はここから拾っていって下さい。

転載OK(したい人いるのか?)

『見たぞ〜』とか一言ツッコミでもしてもらえるとかなり喜びます、自分。

見れば分かる、と言いたいところですが自分の画力じゃ見ても分からないと思うので書いておきます。

浴衣を着たおにーさんです。

男でこの構図はどうよ?というツッコミはしないで下さい…(←塗ってから気が付いたらしい)残暑見舞い…?

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
こーの (2003.08.15 07:52)

いただきました。しかも飾る予定です。セクシーなお兄さんですね〜。

ブリンク (2003.09.09 15:33)

御礼も出来ないのにちゃっかり戴きました。ケイ君ですよね?
懐かしい!(失礼)そういえば先日アルファード氏の夢を見ましたよ。

[]