2003.01.07 [長年日記]

建て替えで揺れる豊郷小

う〜む。

耐震性も補強すれば問題ないという話だし、居住性だって個人的に言わせてもらえば高度経済成長期後に雨後の竹の子の如く建築された校舎の方がよほど悪いと思う。

って言うかあれは欠陥建築物であろう。その上美しさもエレガンスさも無く情操教育的には良くないのでは。

どうしても建物を建てたい理由があるのかねぇ。大人の。

マスコミにも賛成派の意見も採り上げて貰いたいものである。

ゲームボーイアドバンスSP

一瞬良いなと思ったが、バッテリー取り外し不可というのはいかがなものかと。

しかも何故敢えて特殊なヘッドフォンコネクタを使うかな。

やはりゲームボーイプレイヤーか…

[ゲーム][ゼルダ]ゲームソフト販売ランキング

売れてないなあ、風のタクト。ゼルダのくせに。

これって結構ヤヴァイのでは?

ゲーム的には”時のオカリナ”と同じようなものだから、出来は良いんだと思う。ゼルダと言うゲームが好きな人ならばきっと言われずとも購入するのだろうし、買って悔い無しといったところだろう。

しかし新規プレイヤーが手を出すかどうかは…うむむ。

腐れプレイヤーに敢えて言わせて貰えば。

”時のオカリナ”のジャケ絵があの絵ではなく”風のタクト”のような絵だったら、ゲーム屋で見かけたときにも興味を持たず素通りしていただろう。

いや、こんな腐れユーザなんか新規獲得したくないって速攻言われるような気もするけど。

[]