2002.10.21 マニ屋っく [長年日記]

[ゲーム][FF X-2]Final Fantasy X-2

FFが続編を出す事も驚いたが、それよりもあれだよアレ。

オリジナルでは何も思わなかったさしもの自分も、流石に今回は『こりゃ狙いすぎでは…?(汗)』と思ったり、ユウナの格好。

あぁ何だかどんどんFFが遠くなっていくような気がする…

いや、食わず嫌いは良くないね。

ファミ通キューブ+アドバンス

そんなわけで購入。ひそかにおまけCDの裏側が青いのではないかと思ってたりしたのだが、そんなことは無かった(←当たり前だ)

さて、中身ですが。生録なんでへッドフォンで聞いちゃいけませんね。各楽器のバランスが悪いです。

NintendoDREAM

つい勢いで買ってしまった…姫川さんが『時のオカリナ』語ってたし。

何となくこちらの方が内容が濃いような気がするのは気のせいか…?

みすずリンク様もいらっしゃるし。

リングで見掛けたことある人も…げほげほ

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
こーの (2002.10.22 07:46)

さっそく検索……ユウナのポスターを発見。おしりがセクシー(ぉ
続編出すなんて、□屋さん、どういう心境の変化でしょ。

came (2002.10.22 23:22)

ムネもセクシーっす。叶姉妹も顔負け。というか彼女、見た感じXとあまりにもイメージが違うんですけど。
『続編やリメイクやるなら新しいものを作っていきたい』と言っていたのも今は昔ですね。

[]